So-net無料ブログ作成
検索選択

北京日記 2015 1月24日 1 [北京旅行記]


052.JPG

頤和園に行きました。
残念ながらこの日はあまり良い天気ではありませんでした。
しかも寒かった。
地下鉄4号線で終点まで~と思ってたらその前の駅で降りなければならず、
終点安河橋北駅前にはなーんにもありませんでした・・・
でも遠くにそれらしき建物があるのでひたすら歩きました。
この反対側の景色もいいかもー、観たことないわ―
写真を撮ろう思いつつ歩いて行くのですけど、
電線が邪魔だし、近付くにつれて見えなくなっていったので写真は撮らず仕舞い。
それにしても何年ぶりかしら。

004.JPG
反対側から入ったということですね・・・

001.JPG

007.JPG

009.JPG
霞んで見えます

016.JPG

015.JPG

017.JPG

021.JPG

020.JPG

025.JPG

029.JPG

026.JPG
霞んでます・・・

030.JPG

033.JPG






タグ:北京
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

たいへー

霞がなければ、もっと綺麗だろうなぁ。
by たいへー (2015-02-11 13:44) 

linmei

たいへーさん 
 もっと早めに行けばよかったと思います・・・
by linmei (2015-02-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。