So-net無料ブログ作成

北京から 1 [北京旅行記]

久しぶりに見る自分のブログ・・・笑

3月20日

今日北京に来ました。
羽田から飛び立ちましたが、羽田が結構な雨で北京も雨だったらどうしよう、
今回はホテルなので、地下鉄から歩いていこうと思っていただけに、
ずぶぬれになったらどうしよう・・・と思っていたら、
快晴でした。PM2.5はどこに・・・という快晴。素晴らしい青空。
しかも暑い!日焼けが・・・・
当初の計画通りスーツケース引いて歩いていったら結構遠くて大変でした。

ということでまた北京旅行記始まりです。


IMG_1926.JPG
羽田空港

IMG_1927.JPG

IMG_1928.JPG
JALの機内食
ハーゲンダッツのアイス付き バナナ味



タグ:北京
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

たいへー

なるほど、見当たらない訳だ。(笑
by たいへー (2014-03-21 07:27) 

qiuhui

うわお!
このpm2.5がものすごい時に><
・・・って、きっとすっかり長崎に飛んできちゃったのね^^;
長崎は黄砂もpm2.5もすごいよ~。
よい旅を^^
by qiuhui (2014-03-21 10:50) 

linmei

たいへーさん
 っていうか・・・ネタがなかったんですよねえ・・・

qiuhuiさん
 来てみてびっくり。
 ここ4日は毎日快晴よーー
 
by linmei (2014-03-23 16:11) 

paul

linmeiさん

ご無沙汰しています!

linmeiさんが北京に発った日に北京から帰ってきました。
今回は、出張で初北京でした。
これからちょくちょく中国出張に行く事になりそうです。

so-netからexciteに引っ越しました。

http://paul787.exblog.jp/21786690/
by paul (2014-03-25 22:56) 

linmei

paulさん
 お久しぶりですね。
 北京出張大変ですね。お疲れ様です。
 新疆料理は食べましたか?


 
by linmei (2014-03-26 16:28) 

paul

上海、北京を2泊3日だったので慌しい日程でした。
中国料理は1回のみ。
昼食は、全て機内食でした(涙
新疆料理食べたいです!

また、色々、教えて下さいね。
by paul (2014-03-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。