So-net無料ブログ作成
検索選択

我輩は主婦である [日記]

今はまっている昼ドラ

「我輩は主婦である」

サイコーに面白いです!!会社で昼時に一人で笑ってます。というか一人でテレビ独占中。

宮藤官九郎脚本の昼ドラ。主演が斉藤由貴。主役の主婦に夏目漱石が乗り移っちゃったという

話ですが、斉藤由貴がうまいの。あと旦那さん役の及川光博がいい味だしてます。郵便局員の

格好が妙に似合う・・・

 

休憩時間に1時半から「偽りの花園」というドロドロドラマを見ている私ですが、ちょっと会社では

きわどい場面もあったりするので見ているのが恥かしかったりするんですけどね・・・

昼時はあっかる~いドラマに限りますよ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

qiuhui

やっぱクドカンは面白いねぇ!!ミッチーのあのさり気ないキザっぽさが大好きよ(笑)ママ上はスイミングのあと我輩と花園をしっかり見ているらしい。。。
by qiuhui (2006-06-23 23:19) 

ゆっきぃ

会社で昼ドラとは!!うらやましいです~。
あのドロドロ感は、一度見始めたらハマリそうですね。
きわどい場面にドキドキ。思春期の家庭みたいですか??
もう、みんな大人なのにね(笑)
by ゆっきぃ (2006-06-24 08:18) 

linmei

qiuhuiさん。ミッチーがどうも気になるこの頃です・・・
ママさんとはやっぱり気が合うかも私。
by linmei (2006-06-24 21:31) 

linmei

ゆっきぃさん。きわどい場面では皆静かになっちゃうので、かなり気まずいですよ・・・会社でそれを見る私も私ですが。
by linmei (2006-06-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。